姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

上司との面談(7/6)

今回は二人。張本人は出てこないのか。

とりあえず、延長することを報告。上司からは復帰するときにはどういうことがやりたくてやりたくなくてというのを考えといてと。私はどうしようもないことを言ってみた。

・親会社との仕事はしたくない

・少し前までやってた仕事はあってない

・私の専門はおまけ程度にしか考えられてない

・なのでまた外注に依頼して睡眠不足になったらもう耐えられない

私の希望が叶うようなら、これ以上若手も辞めないし、私も鬱にならない。でも解がないと言われた。解が出るまで復帰したくないのが本音だけど食べていく以上お金は稼がないとなあ、、、

面談後(面談中からだけど)は涙が止まらなくて、また薬のお世話に。つらい。