姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

先生にはいえない(6/18)

普通に酩酊してるとは、、、

休肝日は作れるのでアル中ではないのですが、飲むと凄い量になってしまいます。

この日は私が幹事でオフ会をしました。会話のネタとして、今は鬱なんですということも考えてたのですが、仕事の話をしない状況だととても元気です。その場にいた誰一人私が鬱だとは思わなかったでしょう。バレないならそれで良いですよね。

18時半から飲み始めて、レシートの時間は22時58分でした。飲み過ぎですね。案の定、バスは終わっておりタクシーで帰りました。

6月は2回外飲みをしましたが、職場関係の人ではないので、とても楽しかったです。職場の人とは飲める気がしません、、、