姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

病院(6/21)

2週間ぶりのクリニック。

・かなり元気になった

・罪悪感が出てきて悪夢を見るようになった

・なので、寝る前に睡眠薬と不安用の頓服薬をダブルで飲んでしのいでる

・こうすると大分まし

と伝えた。

先生は「焦ってる顔だね」と。なんかすごいな。マスクで顔半分隠れているのにね。

仕事の話をしようとすると涙腺が刺激されたので「あー、やっぱりまだ回復してないんや」と認識。

やりたくないならやらなくて良い生活を続ければ良いって。朝の散歩をやろうと思えないし、「そろそろ仕事に復帰してあげてもいいかな」とも思えないので、今復帰してもすぐに休職することになるんやろうな。

しかし、今週のどこかで上司に状況を連絡せんとあかん、、、嫌や、、、