姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

通院(6/7)

1週間ぶりの通院。もらった薬があっているかの確認ということで。すぐに寝られることはないんだけど、明け方に起きる(起きる時間1時間前から5分ごとに目が覚める)ことがなくなったんで、効いているのだろう。不眠剤は要らないから。

時間もあるのでクリニックまで歩いて行ってみた。山越えがあるからしんどいのだけど、歩かないとなあ。しんどかった。

さて、診断は「先週より顔色が良い」って言われた。ただひたすら寝てるだけやしね。それでもまだ頭の中のもやが晴れへんねんな。交感神経と副交感神経のバランスが崩れているのはわかってる。

会社では私が休みに入っているのは周知されてないらしい。言いたくないのか、、、