姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

手続き(6/6)

7/Eまでの自宅療養についてどう申請するかを上司(正確に言うと前の上司で今の上司ではない、なんでや?)と相談。会社のネットワークに繋ぐと人事から怒られるらしいので私物のMacで。MacでもMicrosoft Teamsが使えるのね。ブラウザだけど。

入社して以来使ったことのない積立休暇と、切り替えたばっかりでほぼ残っている年次でなんとかなりそう。ここを病気休暇にすると申請書が増えるのでね、、、助かった。

相談前に心臓がバクバクしたので向精神薬を飲んで、相談後にも仕事のことを考えてしまってまた心臓がバクバクしているのだけど、間を4時間あけないとダメということで、まだ飲めない。痛い、痛いよ。

あと、ずーっと発熱しているのもなんとかならないのかな。