姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

普通の日曜日(6/5)

お風呂に入らずに寝てしまったので、夜中に汗で気持ち悪くなって目が覚めて(2時位)お風呂に入った。これをきっかけに交感神経が活発になってしまったのか、そこから3時をすぎても寝られない。体が熱くて熱くて。鬱というよりは更年期障害の方な気がする。

睡眠薬を飲みに行けば良かったのだな、と今になっては思う。

ひたすら深呼吸して体を落ち着けているといつの間にか寝られた。良かった。

英会話のレッスンがあったけど、体がダルくて行けそうにないのでキャンセル。ああ、一回分勿体なかったなあ。

午後は加圧トレーニング。週末は鬱前と同じ行動をしてるね。家事も普通にしてるし、これを話したらメンタルの先生に怒られたりするのかな。