姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

今日から?(6/2)

休職は昨日からだけど、本格的になにもしないのは今日から。

ちなみに昨日は父の命日でもあり、忘れられない6/1という日になったなあ。

朝ご飯の時間は変えたくないので、睡眠時間を増やすために夜は10時には寝ようとするけど、昼間寝てるからか睡眠薬を飲んでも1時間以上寝られずにゴロゴロ。ここでiPhoneなど見てしまうから余計にあかんのやろな。寝不足で起きても二度寝できるしってことで気ままに布団の中でゴロゴロ。

・朝ご飯食べて

二度寝して

・うつうつ仕事のこと考えて胃を痛くして

YouTube見て

・本読んで

・寝て

の繰り返し。仕事のことを考えないというのがなかなか出来ず、しかも残ってる仕事のことより、過去の私がこうなった原因を考えるから、内臓全部が痛い。向精神薬が良いのか胃薬が良いのか分からず我慢の状態。次病院に行った時に先生に聞いてみよう。

本一冊半読んだので明日は図書館に行こう。予約している本が来ているのだが、休職中に読むものではない内容なので困った。