姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

散歩(6/3)

二度寝のあと、30分ほど歩いて父の日用のお菓子を調達。さらに30分ほど歩いて図書館で本を借りる。ここでほぼ一万歩達成。そこからバスで30分乗って行った先でお昼を食べて、頒布会のお酒をもらいに行ったらまだ届いてなかった。冩楽の夏限定酒があったのでそれを買った。まあ、残り2本やったんで次行った時にはないだろうし、結果オーライ。

スーパーで買い物してバスに乗ろうとしたらゲリラ豪雨。バス降りたころには止んでるかな、日頃の行い次第かな、とすると雨降ったままかな、といろいろ考えて(こんな些細なことでも悩むと胃がシクシク痛む、、、)、無事に傘なしで帰宅。

疲れたのでそこから爆睡。

会社から休職用のマニュアル(エクセルのファイルが5つ)が送られていたけど、Macで見るとまともに読めない。なぜPDFじゃないんだろう。

今後について上司から話したいと言われたけど、まず読めるように社給PCに転送して、、、と考えたら今日はしんどいなと思ったので月曜日に連絡する。

積立休暇も年次も沢山あってそれだけで休職期間賄えそうな気がする。調べるのはまた今度。

とにかく眠い。そして相変わらず心臓も痛い。