姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

バタバタ(10/25)

今日は通院の日。クリニックに着いたら張り紙が目に入った。「一旦閉院」と。今まで通っていたクリニックは法人が変わるので、今の先生は11月いっぱいで異動というのは聞いていた。で、12月から新しい法人のクリニックが始まってそちらの先生に診てもらってと聞いていた。けど、新しいクリニックの先生が決まらず、スライドで見るのは無理で、クリニック自体も来年の5月に開院予定と決まったそうな。今月の16日に。えらい急やな。

ということで、もうしばらく通院の必要がある私は新しいところを探さないといけなくなった。今の先生は来年1月から新しいところで働くそうなので。12月がまるまる空いてしまう。困った。

あと、今週木曜日に復帰のための産業医との面談が予定されていたのだけど、産業医が濃厚接触者となってしまい、面談が一週間延びた。延びたのは嬉しいけど、他の人おらんのかなとも思った。

まあ、どっちも大したことないと思って解決させよう。