姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

面談(6/22)

朝からずっと眠かった。朝ご飯も食べずに寝てた。なんでやろ?心当たりと言えば、この日は上司との面談があって不安でたまらなかったから。別に怒られるわけでもないのだけど、何を話して良いかわからなかったから。

よく寝たので元気は元気だけど、昨日の通院で薬は増えてるようなもんだし、仕事やりたいって気持ちは皆無。それを言って良いものか、、、まあ、復帰したいと言ったところで7/Eまでの休職は覆らないしね。

普段は楽しく見るYouTubeも気もそぞろになって途中で止めた。

ってのが、まだ回復してないということなんだろうな。上司も話すこともなくなり30分で終了。とりあえず生きていることは報告できたという感じかな。私の場合お腹は空くので(おやつをかなり減らしているので)それが救いのような気がする。