姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

仕事の夢は見なくなったけど(6/17)

会社のメールは見るなと言われているので一切見てない。復帰した時が怖い、がメール10通読むと復帰が一日遅れそうな気もするので引き続き無視で。

おかげで、仕事の夢は見なくなったけど、その代わりに悪魔を見るようになった。ちょうど休職3週目に入ったぐらいから。どんなのかは今となっては思い出せないけど、夜中に目が覚めて、夢占いでその意味を調べようとするぐらいには嫌な夢で、不眠用の頓服薬を飲もうかと思ったぐらい。

おそらく、罪悪感みたいなのが生まれて来たからなんだろうな、、、昼間に散歩できるぐらいは復活してるから。

でもここで戻っても、すぐにまた休む自信はある。