姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

面談(11/2)

人事が怖かった。幹部社員なのに、と言われていた気がする。レベルを下げたそうだったな。私は幹部じゃなくなってもいいんだけど。組合に守られたい。

昼間起きてられるだけではダメで、仕事をやり切れるくらいの復活が必要だということ。なので、少しだけ勤務の練習をすることになった。就業開始と終了時刻に上司に連絡して、その間はパソコンの前に座って勉強などするのだ。今はYouTubeとか見てるくらいなので、頭を使い切れることを確認しないとなんだな。まあ、次の面談の日が決まっているので、その日までにエンジンがすぐにかかるように調整するんだな。

復帰がちょっと延びて安心している私もいる・・・。