姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

ぐずぐず(9/7)

心が病んでからできなくなったことの一つに、メールの即返信がある。LINEやメッセンジャーも同じ。とりあえず読んで、しばらく放置して、「そろそろ返事しないとまずいかな」って思うギリギリまで返さない。そういうタイプの人ではなかったので、自分でもびっくりなのだけど、判断することに疲れてしまい、メールの返信も判断の一種だからやりたくないことの一つになっているんだろうなー。

今日もできるだけ早く返信してあげないと困るやつ、23時前まで放置、、、ごめんなさい。

放置すると胃が痛くなってのたうち回ることになるので、今後はできるだけ早く返そう。