姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

お腹たぷたぷ(7/31)

当初は今日まで休職で明日から仕事開始だったんやなあ。今の調子からするとダメだね。いっちょ仕事でもするかーって気持ちになれるほどメンタルは回復できてない、というか、病んだ原因がそのまま残ってるのにどうやって回復するんだろう。ようやく、年単位で復帰できない人の気持ちがわかった。自分が変わること(我慢も含めて)をできないと同じところには戻れないよなあ。

今日は支障がないなら外に出ないでと言う天気なのに昼ご飯はむっちゃ歩いて、加圧トレーニングも歩いてで、17000歩くらい歩いてしまった。当然水分を摂るので、ぐびぐびと飲んでしまい、もう寝る時間なのにまだお腹がたぷたぷなのだ。