姐さんの火消し日記

とある期間の備忘録。

病院(8/16)

例えば、戦争を特集した番組を観て「今の時代、あの時に比べて幸せだから仕事くらい頑張らないとな」と言った人がいたとします、それに全く同意できないのです、みたいなことを先生に言いながら涙が出てきたので、まだまだ自律神経は乱れていそうです。

ということで、気分アゲアゲにするためのお薬、要は抗うつ薬ですね、を処方してもらいました。

抗不安剤

睡眠薬

抗うつ薬

とどんどん飲む薬が増えていってるんですが、大丈夫?しかも抗うつ薬って合う合わないがあるから、吐き気止めみたいのももらいましたし、、、

今、何にも興味が持てないのですよね。せっかくの高校野球が一日見られる環境なのにテレビ消してます。